ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月10日こまち&ダイクの日~♪

当日アップができなかったのですが

12月10日と言えば、我が家2わんのお誕生日であります


こまち 4歳

1210こまち

    4年前、第2子として誕生しました~



ダイク 2歳

1210ダイク

    2年前、この子も2番目に生まれました~



同じ日に誕生したのは偶然やけど

2わんとも元気に育ってくれました



お祝いは後日にね


多忙につき、超簡単更新ですみません



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お誕生日 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">