ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪行をしたのは・・・

13日土曜日に 私の仕事関係のイベント事がありました~


まあいう、クリスマス会っていうもんで

最近はあまり弾いていないピアノ演奏をするということで

この1ヶ月ほどは練習する時間が増え、

わんたちとの時間をゆっくりと過ごすことが出来ていませんでした


そんないつもと違う様子にストレスを感じていたのか、

いやいやわんこの本能でしょ!!!


って、練習から戻ったある日のこと・・・

1212ベビースターラーメン


届きそうな場所に置いていた私も悪かったのやけど

袋を開けてこんなことするなんて 思ってもみなくて

ビックリするやら腹立つやら~


1212こま&こみゅ
こまち&こむぎ 


あんたらには袋は開けられへんやろ!

私の怒る声にいつもブルブル震えて固まる子たちは

その時もくっついて震えてました



そんなこと出来そうで きっとしたのは


1212ゆっち


コヤツです


1212ゆっち2


すっとぼけた顔して隠れてた ゆっち


口元がめっちゃベビースターラーメン臭がしてバレバレです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">