ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告~♪

今日のわんこは・・・

先週、いつものわんこ病院で ビションちゃんですか?と聞かれた みやこ


1211みやこ
 ボサボサの頭にホワイトにかなり近いクリーム色が薄汚れて見えます(;´∀`)


ビションフリーゼに見える?

ビションちゃん2頭連れの飼い主さんに聞かれたから似てるのかな

  

で、ようやくシャンプーカット(ママミングですけどね)いたしました


1217みやこ2
 

この寒波の最中、

かなり短めの3ミリバリカンで刈ったんで寒そう~


なので服を着せましたよ



3ミリバリカン&ぶかぶかな洋服のわけは・・・


みやちゃん、ご懐妊なのでね   妊プーカットというわけ(*´艸`)


1217みやこ
    

エコー検査では 2つの命が確認できて

出産は約1ヶ月後、来年1月の中旬予定でっす


1213こま&みや
   ↑ビションちゃん的みやこ(笑)   こまち涙やけ悲し(泣)


こまちゃんのお孫さんが増えるよ


   みやちゃん、実は小顔なのです(*´∀`*)




お腹の子のお父ちゃんは ケンシロウ です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 
スポンサーサイト

| みやこ | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">