ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐみちゃん、生後10ヶ月~♪

2月18日生まれの花梨っ子、

生後10ヶ月の可愛い画像をママさんから送っていただきました~


ぐみちゃん
1221ぐーたん


可愛く元気に成長中~


すっかり花梨系のお顔やね


これ↑、体重測定中のお写真なんやけど

まだ1,2kgと小さい(軽い)の


ぐみちゃんは、こちら地方より ちょっと遠くて会えないけど

毎日ブログで会うことが出来るという、

とっても素敵なご縁のお家で 

お姉ちゃんワンコちゃんたちやニャンコさんと仲良く元気に暮らしているんですよ


人もワンコも大好きで

お友達わんこさんもたくさん出来ているんやって~

   そこ、花梨とは違うところ 
   物怖じしないところと食べモン命は遺伝やわ(笑)

    



これからもぐーたんの成長と 可愛いワンコちゃんたちとのあれこれ、

楽しみにしてる私でっす


      ぐみちゃんママのブログはこちらです→




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 03:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">