ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨、最後の子育て~♪

今日のわんこは 花梨親子


花梨 の育児は慣れたもので 今までもとっても良いママっぷりでした

赤ちゃんたちが しっかりお乳を飲めるようになると 

サークル外でくつろいでいたりする マイペースなものでしたけど

    つきっきりのママではないねん(^_^;)



でも 子どもがウチにいる間は 日に何回か

子犬のサークルに入ると催促をして 面倒を見るんです


こむぎ がお残しになってからも 何ヶ月も面倒見良かったり         

       今現在もそういうとこありマス!

ゴメスくん に対しても 生後2ヶ月を過ぎても 変わらずなので

そんな今日の様子を動画で撮ってみました





最後は邪魔が入ってワンコラが始まったけど^^;


こんな花梨も 新しいお家の子になった子どもは忘れちゃいますけど

一緒に生活しているうちは めっちゃ良いママなんですよね~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">