ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い子ちゃん、画像いただきました~♪

今日のわんこは 花梨っ子女の子キセキちゃんこと、

ゼニーちゃん


生後2ヶ月が過ぎたので ワクチン接種に行ってきたよ~ と

ご連絡&可愛い画像を送ってくださいました


1224ゼニーちゃん


手のひらの上でぬいぐるみみたい


1224ゼニーちゃん2


口元が 花梨母さん&こむぎ に似てるね

やっぱり母娘( *´艸`)


1224ゼニーちゃん4

1224ゼニーちゃん5


やば、可愛すぎっ


1130奇跡っ子 この子たち、男の子は男の子らしく 女の子は女の子らしくハッキリしてるね(´∀`*)


1224ゼニーちゃん3


これからどんな子に成長していくのか、

すごく楽しみな ゼニーちゃん です

     


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">