ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日の朝♪

FC2さんが どうも調子悪いなか、

ようやく消えた画像を再度編集できました



さて元日は、


20150101こみゅ


と、毎年元日の午前中にお詣りする 春日大社

今年も 昨年に続いて こむぎ が選抜組~


20150101ダイク


そして 膝の上で気配を消している子が もう1わん・・・


20150101初詣わんこ


そしてそして、ピンクのダウンを来た子が もう1わん

さて、誰かは後ほど


20150101初詣


神社やお詣りの様子を1枚も撮ってなかったのよね~
 

ダイク を小さなバッグに入れて 肩から下げ、

こみゅう はスリングIN で2わん担当の私


もう1わんは、パパちん担当


午後から雪が降り積もった日で

雪が降る前に帰ってきたけど 風がきつく さっぶいお詣りとなりました



家に帰ってきてからは 母屋でお雑煮&お節料理をいただき、

テーブルの上の料理をガン見する2わんでした


20150101元旦


20150101元旦2


では、最後の画像

選抜された もう1わんは・・・


20150101セーラ
 

セーラ でした    セーラ選抜はお約束(*´▽`*)



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">