ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒョウ柄~♪

みやこの赤ちゃん誕生から 早くも1週間が経ちました


20150119女の子
女の子 

80gで生まれた小さな赤ちゃんたち、

女の子136g 男の子116g となり これからは順調に増えていきそうですよ  

     



さて、久々に今日のわんこはこの子・・・


トリミングに行った ジェイクお披露目~   今回はママミングじゃないです


20150115ジェイク


こたつ布団をかぶって もったいぶってます(笑)


20150115ジェイク2


ヒョウ柄の洋服で また もったいぶっちゃいます(笑)


ではでは、今度こそ


じゃ~~ん!!!

20150115ジェイク5


これは 裸です(爆笑)


20150115ジェイク6


弱っちいヒョウですが、何か?  


    ウチにヒョウ柄が多いのは たまたまです(^_^;)



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジェイク | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">