ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後10日のみやっ子~♪

生後1週間をすぎたころから 順調に体重も増えだした みやっ子   

10日目を迎え、 女の子150g 男の子130gほどまで増えています


20150118みやこ親子


画像では大きく見えるけど みやこ が小さいからね


私の手の中にすっぽり収まるくらいの大きさよん

20150118赤ちゃん


カラーもこうやって並べると違いがわかるでしょ


20150123みやっこ2

20150123みやっこ


実際の色はもうちょっと濃いかな~

アプリコット&レッドって感じです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">