ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃんの子育て♪

育児中のみやこ

少し早かったお産でも 十分にお乳も出ていて

赤ちゃんのお世話も上手に めっちゃ良いお母ちゃんしています


20150123みやこ


2回目の育児なんで 息抜きも上手にしています

お母ちゃんになったといっても 

私にはまだまだ甘えたのお子ちゃまなんですよね~




でも ここ2,3日前からちょっと困った子がいてまして・・・


20150123困ったちゃん


これ↑ おかしいでしょ


母性を思い出した こまち


育児中のサークルの外から フニフニ ヒャーヒャー

赤ちゃんたちの面倒を見たくて見たくて仕方ないんです


20150123こま


こまちゃん、赤ちゃんはあんたのお孫さんやで



   ウチのお母ちゃんわんこたちには こういうことよくあるんですよ

   花梨の子の時にはみやこもくるみもそうだったし、ジュリアも以前はそうだったし^^;

      トラブルだけないように十分に気をつけてます!






いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">