ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15パピコ勢ぞろい~♪

火曜日に避妊手術を終えた 花梨 に

皆様からあたたかいコメントをいただき、ご訪問やコメ返もできずにいますが

大変嬉しく感謝しています  ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪


木曜日の朝までは シッポを下げて多少不快感もあったようですが

夜には 随分元気になりました



そんな花梨の子供たち、数えてみると 7回のお産で なんと15頭


ブログにも全部残っているので 振り返ることができて ほんとよかったです



ざっと ご紹介~



2010年5月26日生  ゆいと くるみ ・・・ 我が家のわんこ 

0601ゆっち&みっち



2010年12月10日生  若旦那 こまち(我が家) こゆき(ドッペル家) 

0103かりんパピズ6
  生まれた順に名前を載せたので 画像ではどれが誰か忘れちゃいました(;´∀`)



2011年11月21日生  ころちゃん りくちゃん

1126ぱぴず2



2012年9月25日生  ミルクちゃん

1026花梨っこ3



2013年8月8日生  スンリ君 こむぎ(我が家)

20130808生



2014年2月18日生  ぐみちゃん(○○さん家) チャッピーちゃん ルイ君    

0331花梨でび4 
  左から ルイ君、チャッピーちゃん、ぐみちゃんやったような・・・^^;  



2014年10月18日生  ゼニーちゃん ゴメス(仮名)

1118ゴメス&キセキ


可愛いパピコたち、

ほとんどが安産で 上手に産んでくれました


そして、2015年1月27日 引退・・・



15の尊い命と 新しい素敵なご縁を繋いでくれた花梨に感謝です

ありがとう  お疲れ様


0712花梨3


これからは 孫やひ孫の 恐~いしつけ役になりそうね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">