ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹~ドッペル♪

ちょいと前になりますが

こまちのトリミングDayのこと・・・



朝からお店に預け、

用事を済ませてから迎えに行くことにしていたのですが

あれこれ用事があったので 少々遅くなったんです



で、店長が休憩の時に 2階の自宅に連れてあがってくれていました


20150309ドッペル2


ドッペルのわんたちにも 2階スペースにも慣れているこまち

みなとワラワラ馴染んでいたようです


20150309ドッペル


こまちと姉妹のこゆき

『アタチの家にいらっしゃい~♪』 ってな具合いかな


20150309こゆ


最近は、顔バリしていたスタイルを ベアーにスタイルチェンジし

ますます可愛く 幼い感じになったけど

あと、数日でママになる こゆきちゃん です


    花梨のお孫ちゃんが増えるの( *´艸`)




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">