ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

しばらく更新を休ませていただいています



3月22日は 私の母の誕生日です

12月中旬から入院していた母が

その日を迎えられずに 逝ってしまいました



今の私よりも若い時分から 高血圧に始まり、

狭心症、肺がん、胸椎破裂骨折、恥骨骨折、肩の腱断裂などなど・・・

あげだしたら いろいろ出てくるんですが

いろんな病気やケガなどと闘っていて

ここ5年程は 介護生活でした



そんな母も 今回の入院から3ヶ月後・・・


長い闘病生活での苦痛から解放され


今日3月17日、ようやく家に帰ってきました





今頃は、先に逝って虹の橋で待っていた ポメラニアンの マミ  

マルチーズの サリー と 再会を喜んでいるのかな




今はまだ気持ちが落ち着かないので もう少しお休みしますね






ウチのわんたちは みな元気ですよ

花梨っ子ゴメス みやっ子は それぞれ新しいご家族様と

新しい生活を送っています


またあらためて











スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">