ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもぎちゃん♪

皆様のあたたかいお言葉にもお返事できず、

申し訳ありませんm(_ _)m


今はまだバタバタと落ち着きませんが

することがあって気が紛れている状態かな


わんたちに癒されております 



ぼちぼち復活したいと思います・・・




今日のわんこは


20150308こみゅ&よもぎ


こむぎ の姪の子供で


20150308こま&よもぎ


こまち のお孫さん


20150308みや&ケン


みやこ と ケンシロウ の子供と言えば・・・


20150308よもぎちゃん


みやっ子 よもぎちゃん です



春休みにお迎えということでしたが

こちらの都合で 1週間早くのお引渡しとなりました

   
    飼い主様にはご無理を言いまして 本当にありがとうございました




順調に元気に育ってくれて その日を迎えられ


新しい飼い主様と 新しい生活を楽しんでいるようです


20150315よもぎちゃん


素敵な可愛い画像を送ってくださり、ありがとうございました





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

コメ欄は閉じさせていただいています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">