ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨のイメチェン♪

出産育児を終えて、引退した花梨


出産後は毛量も少なくなり、毛質も悪くなっていて

ここんとこは私が自分でシャンプーと顔周りを揃える程度でしたが

ようやくいい感じに戻ってきたので 

先週、トリミングに行ってきました



で、今までの花梨スタイルは こんな感じ↓


0712花梨3


顔はムスタッシュに仕上げてもらってたんやけどね、


今回は ちょっぴりベアーっぽくしてもらいました


20150325花梨3


ちょっと、イメージ違ったけど


20150325花梨


理想は 頭と耳を繋げる感じのプチアフロ で

もう少し耳を短く まあるいお顔のイメージやったんやけど~


やっぱり毛質が悪いよな



花梨ちゃん、トリマーさん泣かせで ジッとしてないからな


もう一回、チャレンジしてみて イメージ通りにならない顔なら

やっぱり似合うムッシュに戻そうかな~



20150325花梨2


お尻のハートは 復活です    撮り方のせいとは言え、頭デカすぎ~(;´∀`)




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">