ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものドッグカフェ♪

雨だと思っていた土曜日、


天気予報が晴れに変わって 朝から良いお天気だったので

花見に行きたいな~ 

なんて思っていたら 偶然行動を始めていたいつもの連れ


カフェで待ち合わせして ランチのあと、公園散歩となりました



いつもの連れ~ 

20150404ミクニ
   
花梨の息子、わっ君家の3わんこ&ドッペルから チョロ松君 も特別参加




で、ウチの選抜隊は~


ちゃんと画像撮ってなかったワンコがいるのですが 

20150404ダイク

セーラ  毛並みだけ写ってます(;´∀`)



ダイク は チビチビなんで カートの中に埋もれてました   ボサボサMAX

20150404ダイク2


そして、ダイクの前の白いワンコは


20150404花梨&こみゅ


花梨 こむぎ 母娘


20150404花梨&こみゅ2


わんこポトフ&わんこパフェ に釘付けで微動だにせず・・・って感じ



そしてそして・・・まさかの画像なしは こまち でした


でも選抜で連れてきてもらえて ウマウマ食べれて 大満足やったよね



4人と9わんこで 賑やかなランチとなりました   

          ワンコラ~で賑やかやったわけではないですよ!



ランチの後の公園散歩は また次回に




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">