ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月1日は何の日~記念にイメチェン♪

本日、5月1日は 母の四十九日でした・・・


もうそんなに日にちが経っているんですね~


毎日実家には行って 祭壇に手を合わせているものの、

まだ病院に入院しているような そんな感じさえします



実家でお昼ご飯 


20150501花梨2


って、このワンは??? 


えっ?! もしかして ってピンときたかな~(笑)


20150430花梨


シャンプーしたてはこんな顔


20150430花梨2


いつものムスタッシュからベアーのイメチェンに挑戦していましたが

あまりに涙が多くてシャンプーしても茶色っぽい目の下が気になって・・・



まさか?!まさか!!



ヤッちゃいました~!!!


20150429花梨1


初顔バリ~ 花梨 でっす  わかりました~?べっぴんさんになったと思いませんか~( *^艸^)


目は大きいと思ってたけど デカすぎ


20150429顔バリ母娘2


母娘でちょっと顔の感じが違います


20150501花梨


そんなイメチェン 花梨さん

本日、6歳の誕生日を迎えました



   お祝いはパパちんのいる明日にね




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">