ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年5月わんばか会~♪

今年初になったけど 5月5日、恒例のわんばか会を開きました~


ドッペルで出会った親バカな飼い主たちが

わんこ連れで飲むわ食うわ~


この日はめっちゃ良いお天気で ドッペルのドッグランでのBBQでした



わんこの話やあれやこれやのおしゃべりで交流を深めながら

初めまして~の人も楽しく過ごしていただけました



参加わんこは・・・


20150505わんばか会4

20150505わんばか会3

20150505わんばか会2

20150505わんばか会


全わんこ撮れてないけど ざっと30わんこはいたよ




そして、これもわんばか会恒例のお誕生日のお祝い~


20150505お誕生日わんこ


今回参加できなかった方やわんこさん、

次回は一緒に騒ごうね




最後はみんなで集合写真


20150505わんばか集合


あっ、私写ってません

20150505jujuam.jpg

カメラ女子マンしてました~




次回は参加したウチのわんたちの話でっす




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">