ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありのままの~♪

かなり日が経ってしまったけど

前回の予告通り、わんばか会に参加したウチのわんこたち・・・


こむぎ

20150505こみゅ


ケンシロウ

20150505ケンシロウ


ジェイク

20150505うちの子3


お誕生日会も兼ねているので トイプーの集まりやけど

セーラ (5月23日生) も行ったよ


20150505うちの子6


セーラはウチでもプーばかりなんで 自分がヨーキーだとは思ってないかもね

臆することもなく、ケーキもしっかり催促してもらっておりました


20150505うちの子5


そしてそして!!!

↑に写っているBBQに場違いな衣装を来て

存在感ありありの (それでなくても存在感あるのに(*´艸`*))

花梨

20150505うちの子2


この衣装(アナ雪風ワンピらしい)、花梨なら似合うと誕プレにいただいたので 

着せておきました  けっこう着る子を選んじゃうデザインですよね~^^;   



こんなドレス風ワンピを着ても 自由で おしとやかさはなく、

食べもんのあるとこ花梨あり~で  ケーキをがっつり盗んだりもして

みなさんに注目されて(笑われて)おりました


20150505セーラ&かりん


みなさん、気の知れた者同士

わんこたちの個性も知った者同士、

飼い主たちもわんこたちも楽しく過ごせたらいいのです



ということで

我が家からは 5わんこ参加してきましたとさ


20150505うちの子4



おまけ~

20150505花梨

花梨ちゃん、顔バリしたからか 鳥に見えるよね


   花梨主役の記事になってしもた~^^;



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">