ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド部入部しました~♪

いきなりやけど 見て見て~


じゃ~ん
20150518わん服3


なんとね!私、作ったんですぅ~

      左はお友達作、右がjujuam作(*^^)v




わんばか会のお友達に 洋裁の先生がいてはるので

以前から教えて欲しいな~ と思っていて

今回、嬉しいことに実現したんです

     ミシンも持ってないのにまず実行です(笑)


軽く10年は使った覚えがない久しぶり~のミシンは

自分でも笑えるくらいの超スローやったけど

先生の教え方が上手で けっこう順調に進んじゃった
 
      

で、早速着せてみました


20150518こみゅ
     裾がめくれるのは初めてのお愛嬌で(;´∀`) 


デザイン的には こむぎに着せたいと思ってたけど

丈を型紙よりも3センチ長めにしたので やっぱり大きいので


20150518みやこ


みやこ用に

ウチは誰かが着れるだろうから想定内


20150518ジュリ


ジュリアもぴったりなんやけど みやこの方が似合ってるかな~

と、みやこ用に決定  




しか~し!!!


20150519こま


みや用で満足して この子には試着させなかったのに

次の日になんとなく着せてみたら・・・


うそ~可愛いやん


20150519こま2


ピッタリやし~


バカ親炸裂(笑)




自分で作った服を着せることが出来るなんて嬉しいよ~




初めてのわんこ服作りは 楽しくって嬉しくって

はまりそうやわ

     


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">