ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年5月26日ゆっち&くるみ♪

今日のわんこは・・・


5月26日生まれ、花梨の初めての子たち ゆいと くるみ


20150526.jpg


ゆっち はあかんたれ~

男の子なのに声も女の子みたいに高くて ちょっとドンくさいの


それでも食べモン命の花梨の息子で

先日はコーヒーの粉を盗んで食べるという、とんでもない行いをしました


   すぐに吐いたし、病院で薬をもらって 大事にはいたりませんでした(´・ω・`)
   これまでにもバリケードを破ってお菓子やらポタージュスープやら やられたことも・・・ヽ(´Д`;)ノ
    だんだん知恵をつけてきてます(;´∀`)


      

20150526くるみ


くるみ は家ではほとんど問題行動はなく健気で優しい子です。

兄と違って、運動能力が高いんですよ~

ただいま、妊プーさんで 出産は6月の半ばです!




全然似ていない兄妹ですが、

2わんとも元気に5歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪7


20150526ゆっち&くるみ5歳


5歳の一年は ゆっちは留守番時の悪行をしないこと、

くるみは出産育児を頑張ることなど 健康でいられますように・・・。

| お誕生日 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">