ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみベビー誕生~♪

9日火曜日の朝から陣痛が始まり、

くるみの3ベビちゃん誕生しました~


20150609くるみ出産2


今回も嬉しいことに超安産で 3ベビを3時間ほどで産んでくれました

     くるみはいつも安産で有難い(*´∀`*)


第1子  男の子 106グラム
第2子  女の子 106グラム
第3子  女の子 111グラム


小さな子たちやったので ラクなお産でした。


20150609くるみ出産


くるみさん、実は3頭子は初めて~

といっても 

他わんが産んだ赤ちゃんを可愛がるくらいの母性本能の強い子なので 

育児頑張ってくれると思います




くるみの妊プー生活を見守ってくださった皆様~

ありがとうございました~

無事に元気に出産を終えました!!!


また育児&ベビーたちの成長も見守っていただけると嬉しいです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">