ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳のみやこママミング~♪

今日のわんこは・・・


5月30日に3歳になった みやこ 

      みや、ごめんよ~、ブログアップしてなくて・・・(´Д`;)



みやちゃん、トップの毛を結んでやっていて 

モサモサ感を誤魔化してたんやけど

日曜日、ようやくカットしてやれました~


20150614みやこ2


画像がアレですが すっきりフワフワになって

お尻のパンツもいい感じに大きくなってきました


マズルの毛が目にかかって見えるので修正かな

口元の左、歯の生え方により よだれ焼けはすぐ出来ちゃいます


20150614みやこ


いつも無邪気で ほよっとした顔の みやこ

我が家で一番のムードメーカー的存在かも~ 

      ウチのわんこ限定で超フレンドリー(笑)


3歳になって初めてのママミングでした



スポンサーサイト

| みやこ | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">