ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後1ヶ月のKRM3♪

くるみっ子 KRM3 が 元気に生後1ヶ月を迎えました~


離乳食も始め、

まだ上手とは言えず お顔をべちゃべちゃにし

足を器に入れながらも しっかりと食べてくれます



と、あと何枚かの画像と記事を書いたのに

消えちまいまして・・・



この画像のみで 今夜は失礼いたします

 
20150709KRM3.jpg



可愛く育っておりますです!


はい!!!



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみの子 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">