ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい飼い主様のもとへ♪

こんばんは~

jujuam家、わんこ一同みな元気に過ごしてますよ~


くるみっ子、こまちっ子もみな可愛く成長しております



さて、そんなパピコたち


新しいご家族にお迎えいただいた子です  


まずは、くるみっ子Mちゃん

20150825Mちゃん


先週、関東方面へと嫁いでいきました

空港でのお引渡しは初めての経験で ドキドキ心配で

窓口カウンターでの別れはかなりこみ上げてくるものがありました


    飛行機に乗ったらすぐつくからな~心配いらんから頑張るんやで~

    羽田に着いたら優しい人がすぐにお迎えきてくれはるからな~

    幸せになるんやで~


そして1時間ほどの空の旅を終えて 無事にお引渡しとなり、

元気でご飯もガツガツ食べたそうです


20150825Mちゃん2


くるみに似た可愛い女の子に成長するのかな

新しいご家族のもと、幸せ祈ってるよ



そしてもう1パピ・・・

次回に紹介致します

時間が遅くなってしまったので寝ます、ごめんなさい



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">