ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金太郎です♪

こんばんわ~ ご無沙汰でっす


今までは PCに向かうのが 居眠りをしてか~ら~の

夜中12時を遠に回ってから(2時とか3時とか^^;)やり始めるという習慣やったんですが

最近、早寝してまして~ 

PCも触らない日々を過ごしておりました

  なんとか、時間の修正&やりくり~をしていきたいと思っているのですが・・・(・・;)



で、今日のわんこは、少し前の画像になりますが・・・


20150901金太郎


こまっ子 A君 です


くまの人形を相手に 舎弟のように遊んでいる姿から~

金太郎 と 呼んでいます(笑)

    浜田岳くん系~( *´艸`) 桃太郎も候補に挙げたのやけどね 


20150901金太郎2


この子ね、元気なので信じられないくらいですが・・・


実は、1ヶ月検診の時に 心雑音がすると言われました 


こんなパピの心雑音は もちろん初めての経験で 

告げられたときは 私の心臓もバクバク乱れ打ち~  



赤ちゃんのころから心雑音が認められていても 

手術もせずに元気で 現に15年以上生きている・・・ 

というワンちゃんの話も獣医さんから聞きました


この子の未来がどうなのかは わかりませんが

心雑音があるからと言って 心臓が悪いとも言えないかもしれないし、

大きくなって手術が必要なのかも知れない

どちらにしても そばで見守ってやり

できる限りの犬生をこの子らしく、楽しく過ごさせてやりたいと思います


20150901花梨&金太郎


カラダのリスクに負けず、元気に強く成長して欲しいと願い、

『金太郎』 と名づけたのが本来の意味です


20150901花梨&金太郎2


我が家の末っ子、可愛い金太郎くん


どうぞ、jujuam家のわんこ同様に見守っていただけると嬉しいです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">