fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉行ってきました~♪

9月の末の話やけど・・・


こむぎさん連れで ちょっとお出かけ~


20150928こみゅう2

ボサボサ失礼(;・∀・)



家族(パパちん、義父母、義弟)で 日帰り温泉、

片道約2時間ほどの 奈良県曽爾高原まで行ってきました


20150928曽爾温泉


以前は旅行にも行っていたけど 

今はワンコたちを置いての泊まり掛け旅行ができなくなって

お義父さんお義母さんごめんなさい・・・


20150928曽爾


この日は秋晴れのめっちゃ良いお天気でした


のどかな雰囲気の温泉やけど この日は結構混んでて

着いたのがお昼過ぎだったので お風呂の前に昼ご飯を食べに食堂に行ったら

なんと、1時間も待たされた


いつもの私の生活パターンからは考えられない


こみゅう連れなので パパちんと弟が外で待っててくれて

食べ終わって交代したけど 

この長閑な雰囲気とは相反して なんとなく気忙しくて

心底ゆっくり温泉を楽しめなかった私でした

    わんたちが気になるから 早くも帰りたかったし・・・
    温泉の湯もゆっくりと浸かればいいお湯なんだろけど 気の問題で温すぎた(・・;)




でも ちょっと親孝行の出来た一日になったかな


20150928こみゅう

こみゅちゃん、ソフトクリームを舐めるの図・・・(笑)



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">