ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーリング♪

先週のことですが、2わんをトリミングに連れて行ってきました~✨
まずは、ジェイク🐶
新しいトリマーさんがジェイクを担当してくれてから2回目やけど
カラーリングの練習を兼ねて すべておまかせで
こんな可愛いぼっちゃんになりました😚💕

秋カラーになりました🍁

そして、ゆいと🐶
いつものトリマーさんに これまたすべて お ま か せ😉


前回のドットもボリュームを増し、立体感でました(笑)

今回も面白く可愛く仕上げてもらいました✨✨✨
スポンサーサイト

| トリミング | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">