ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年撮影会~♪

撮影会の二日目、

我が家からは 女の子2わんの撮影をしてもらいました



初めての去年は、年功序列で セーラ だったので

今回は順番で ジュリア


20151118撮影会ジュリ


ドレスは、種類が増えていて 白と迷ったけど

耳毛のリボンをピンクにしたこともあって ピンクのドレスをチョイス


20151118撮影会ジュリ3


撮影中の後ろからスマホで撮らせてもらった画像は ちょっときちゃないけど

ジュリちゃん、なかなか良いね


ピンクのドレスも正解やったわ~





そして、そして・・・


今回もやっぱりこの子


セーラ


20151118撮影会セーラ


前回は↑ジュリアが来たピンクのドレスやったので

今回は純白のウエディングドレスをチョイス


20151118撮影会セーラ2


可愛い~


わんこ*ぷらネットさんの 写真の出来上がりがめっちゃ楽しみです



今回、セーラは撮らないつもりやったんですけど
前日にヨーキーちゃんの撮影を見て メラメラしちゃいました(笑)
 
 


何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">