ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会♪

先日の日曜日・・・

12月10日生まれの こまちの兄妹が ドッペルに集合しました


0304花梨パピズ2


懐かしい~


この時は、生後3か月くらいだったかな


この子たちも早いもので 5歳となりました 

20151220花梨っ子

        わっ君はトリミング前で顔デカいです(;'∀')本当は可愛いよ♡



お祝いということで ドッペル家とわっ君家、jujuam家(こまち、ダイク)のワンたちと

ワイワイと賑やかに写真を撮ったり、ケーキを食べたりして過ごしました


20151220わんこワラワラ~

  わっ君のパパ&ママ、ケーキやりに奮闘中~


20151220こま


20151220ダイク


20151220こま&ダイク


こまちはめっちゃ嬉しそう~♪


20151220ダイク2


お顔にケーキつけて、ダイクもうまうま嬉しかったね



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">