ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎ近況♪

我が家の末3わんの女の子といえば、


20160106こま&みや&こみゅ


こまち みやこ こむぎ



こむぎの懐妊は以前アップしましたが

こまち、みやこも続いて懐妊しました。



報告が遅くなってしまいました。



年末が出産予定だった初産のこむぎ・・・

20160113こみゅ


小さいながらも安産家系、どきどきワクワクしながら待っていたのですが


こむぎの赤ちゃんは 未熟だったから 外の世界に出ては生きられないと思ったようで

ママの暖かいお腹の中で旅立つことを選んでしまいました。



初産であることや 年末で病院が休みに入ることなどから 

念のために病院へ行ったのが 不幸中の幸い・・・


赤ちゃんの心臓が動いていなくて

急遽、手術となりました。


もし、この時に病院に行っていなかったら 

陣痛が続いたり、自然でうまく出なかったり、

たくさん痛い思いをしたかもしれません

その結果、死産だとしたら もっと悲しみは深かったかもしれません。



残念な結果とはいえ、

こむぎは最小限の痛みで済んだと思いました。



初めての出産育児、赤ちゃんを楽しみに見守ってくださっていたみなさま、

その後のこむぎはすっかり元気になっています。


ありがとうございました。





そして、新年早々


こまちの出産も・・・




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| ワンコたち | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">