ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっ子紹介♪

みやこの赤ちゃんたち、

早いもので 生後10日を過ぎました。



お腹の中でしっかりと大きくなっていたので帝王切開となってしまったけど

母子ともに元気で順調に大きくなっています。




画像は生後3日目です


女の子 アプリコット 

20160120みやっ子女の子2

20160131みやっ子女の子2

20160131みやっ子女の子3



男の子 クリーム(シャンパン?ベージュ?っぽいです)


20160120みやっ子男の子2

20160131みやっ子男の子3

20160131みやっ子男の子


生後10日で 250グラムほどに育っていて 

画像よりポチャポチャになっている2ベビです



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">