ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっこ生後2週間♪

みやっこ、生後2週間になりました~



なんと180グラム前後という、

我が家では歴代1位の大きさで生まれたパピズでしたが

そろそろ300グラムに達そうとしています


そして、開眼もそろそろ・・・   



みやこお母ちゃんは母性も強く、3回目の育児なので

最近は要領よく育児を楽しんでいます


20160205こみゅ&みやっ子男子


昨年末、ママになれなかったこむぎも赤ちゃんが大好き



20160205こま&みやっ子


同じく、年頭に悲しい思いをしたこまちに至っては

孫のお守りをして癒されているようです


   あっ、大丈夫!決して喧嘩にはなりませんので~




男子
20160205みやっこ男子


気持ち良さげに寝ている天使ちゃんです

    お目目も少し開いてきましたよ(*^^)v



女子
20160205みやっこ女子


男の子よりもちょっと早く開き始めたお目目で 可愛くなってきました



順調に育っていて嬉しい



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">