ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっこ生後4週間♪

早いもので生後4週間を迎えたみやっ子


みやこママと りとパパの子供たちです。

20160106みやこ  20160217りと  

         りと君はドッペルのわんこです



大きく生まれたパピたちも 約360グラムとなり、

顔立ちもしっかりして この時期の成長は一日一日目を見張るものがあります


社会化も出てきて、ゲージの外の様子を気にしたり

みやこやパピコ同士で遊んだりする時間も増えてきています


20160216女の子


20160216男の子








昨日まではこんなふうに遊ばなかったのに

日々の成長が嬉しい楽しい~



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">