ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとオフ会へ♪

2月23日火曜日


ちょこっとオフ会ランチのお誘いを受けて
ドッグカフェへ行ってきました


7名の飼い主たちが集まり、
全員がトイプーちゃん3頭以上の多頭飼いをしているメンバーでした




参加メンバーは・・・


20160223鈴乃ちゃん

前々回の記事に登場した みやっ子のお婆ちゃんの鈴乃ちゃん&ママ 



20160223姫ちゃん

ちょっぴりダイクに似ている小さな姫ちゃん&ママ



20160223古都乃ちゃん

これまたちびちびダイクとほぼ同じくらいのサイズの古都乃ちゃん&ママ



20160223タバサちゃん

参加わんこの中で一番年下だけど アシメがカッコ良いタバサちゃん&ママ



20160223ジュエルちゃん

この子はふわふわのお耳や手足の毛がゴージャスで可愛いジュエルちゃん&ママ 
      初めましてやったけど ジュリアに似た子で親近感わきました~♪


20160223マシュちゃん

20160223すだちちゃん

みやこに似たイメージの真っ白ふわふわマシュちゃんと 
花梨に似たイメージの美人さんすだちちゃん&ママ



20160223ダイク

そして、我が家の選抜わんこちびちびダイク と 私
    ダイちゃん、ボサボサ~(笑) 


可愛い可愛い8わんこと7人の飼い主たちで 
ランチプレートを食べながらお喋りに花を咲かせて賑やかに過ごしました

    私は予定ありで途中退場したけど 話は尽きなかったみたい≧(´▽`)≦アハハハ



20160223オフ会メンバー2

カフェは京都府木津川市の +dog さんでした



めっちゃ楽しかった~



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">