ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっ子男の子、嬉しいご報告~♪

みやっ子ちゃんたち、
生後50日を過ぎて ますます可愛い盛りです


そして男の子に早いタイミングでのご縁があり
素敵な飼い主様と出会うことが出来ました


20160120クリーム♂


いつも仲良くくっついて寝ていたパピっ子


20160304みやっ子3


クリームが男の子で アプリコットが女の子

お顔がべちゃべちゃなのは みやこママのお乳を飲んだ後だからです


20160304みやっ子4


大きく生まれたけど 2パピ揃って成長はゆっくりで
ようやく500グラムを越えようかという大きさです


20160304みやっ子


元気な男の子に ちょっぴり困っていた女の子ですが
それでも離れて寂しくなってしまったようでした




無事に新しい飼い主様にお引渡しが終わり、
嬉しいご報告をすることができました

出産から成長を見守ってくださっていた皆様、

ありがとうございました




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| パピ | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">