ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッちゃいました~ジェイクの巻♪

こちらのブログ、かなりのペースダウンになってしまっていて
3月の更新、少なっ

新しい年度の4月は もうちょっと頑張ろうと思ってます!!!

     頑張ろ! ←小さく決意(;´∀`)



近頃というとね、Instagramに ほぼリアルタイムでアップしてるんやけど
週に1、2ワンのペースで ママミングをしようと
ちょきちょきやっているんですよ


12ワン、仔犬、実家の2ワン・・・


これだけいてたら 週に2ワン出来たとしても 2ヶ月に一回しか回せなく、
全わんこが同じタイミングでキレイでいることは ありえないのです


それでもトリミングに出すと 月に何万~も飛んでっちゃうのと
我が子をチョキチョキするのは嫌いじゃないので 
できる限りは頑張ろうと思ってます




そんなこんなの 先週の1わん・・・


前回はトリマーさんにカラーリングしてもらったジェイク

20160401ジェイク4


これが、こんななりまして~ ↓


20160401ジェイク
                     jujuam作(笑)


ヤッちゃいました!!!

カラー部分なくすため、耳毛全剃り(爆)


20160401ジェイク3
                    jujuam作(笑)


つくし頭か、

宇宙人か・・・ 


20160401ジェイク2
                    jujuam作(笑笑)



これはこれで 可愛いんです(笑)



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ママミング | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">