ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカムボード♪

先日、先月のわんこ撮影会の写真&グッズが届きました~


今回、撮影会に初参加の花梨は 
予想に反して(笑) 撮影をお利口に頑張ってくれて それだけでも満足やったけど 

めっちゃキレイに撮ってもらえて大満足~



このイベントでは 2L版の写真が1枚無料でいただけるので
上の方から撮ったこの1枚を選んだよ


20160423花梨2


めっちゃキレイや~ん

涙の跡が写ってるけど 全然問題なし!!!

で、これ早速スマホのロック画面に設定しました



そして、グッズは撮影会がある度に年功序列で作っているウェルカムボードを
もちろん花梨の番やったので作ってもらいました~

       セーラ、ジュリアは作成済みです(´∀`*)


この画像でお願いしましたよ♪

20160423花梨パネル


めっちゃインパクトあるね~   女帝やわ~(笑)


このパネル、油絵タッチになっていてすご~く素敵なんですぅ
       

花梨と記念に

20160423花梨

       当の花梨はモサモサになってます(;´∀`)


もうね、毎日部屋のパネルを見てニヤニヤしちゃってます


我が家の家宝がまた増えました




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">