ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年5月14日、ケンシロウの日♪

5月14日、ケンシロウが3歳になりました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

顔バリしてから約2ヶ月、なかなか伸びないマズルの毛やけど
見慣れてくると可愛らしくも見えてきました(♡ˊ艸ˋ♡)
で、バースデーママミングは 頭の感じと耳を短くして
スタイルチェンジしてみました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
3歳のケンシロウも 元気にみんなと仲良く過ごせますように꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">