ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい犬生の始まり~♪

お久しぶりです(;´∀`)

かなりのご無沙汰ですが、いつも以上にバタバタの1ヶ月でした



というのも・・・

食事の世話などで ほぼ毎日通っていた実家の父が
七夕の日の朝、昨年亡くなった母のもとへ旅立ってしまいました


父は前日もいつもと変わりなく過ごしていて 明くる朝の急なことだったので 
今だに実感がなく 寂しいと思う間もなくバタバタと過ごしています



ただ、ひとつ気がかりで早急になんとかしなくちゃいけなかったこと・・・


両親のセラピー的存在で 母がいなくなってから
父の相棒だった しゅう の今後のことでした


20160803.jpg


高齢の両親がいなくなることも考えなかったわけでもなかったのですが
突然にその日がやってきてしまいました


20160803しゅう


我が家に戻すことも、身内に預けることも 十分に考え、
何よりも まだ5歳という若さのしゅうが幸せになる事を願って

新しい飼い主様探しをすることにしたのです



そして、友達や知り合いの方にもお声かけさせてもらったところ・・・



実家にぜひお願いしたい! との連絡をもらいました


もう縁があったのだと思うしかないようなタイミングで
手を挙げていただいたのは

このブログで知り合い、Fecebook、Instagramでも繋がっているお友達でした


20160803しゅう2


実家で飼われていたワンちゃん2頭が亡くなって お父さんが寂しくされていたそうで

ビビ!っときた~とお友達(´∀`*)

     電話で興奮して震えながらしゃべっていたお友達と私(笑)



早速、しゅうに会っていただく日を決め、お迎えしていただきました(*≧∀≦*)


20160803しゅう3


この日曜日から しゅうは新しい飼い主様のもとで 新しい犬生を歩み始めています


里親様探しをしようと決めても 私のなかではいろんな葛藤がありました


でも こうやって幸せそうに膝に抱いてもらっているしゅうの画像を見たり 様子を聞き、 
この素敵なご縁に 本当に本当に嬉しく、心から感謝です



父も残されたしゅうのことを一番心配していたと思うので安心したよね

本当によかった~
スポンサーサイト

| しゅう | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">