ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月25日 ういのドッグカフェデビュー♪

少し前のことになるけど・・・

お友達に誘ってもらって 四條畷のドッグカフェに行ってきました~♪



お店、めっちゃ可愛くって良い雰囲気

お家カフェなので靴を脱いでっていうのも 落ち着く感じです( *^艸^)




ご一緒したお友達は マシュちゃん 古都乃ちゃん しずくちゃん

みんな可愛くって  うーたんボサボサ(;´∀`)


お出かけの時のういは、車でもカートでも寝てくれるから
おとなしすぎるくらいで めっちゃお利口さんです

ウチの他わんこさんたち、見習ってほしいわ(笑)




10月ということでハロウィンの飾りや 撮影コーナーが3ヶ所もあって
テンション上がる~


で、もちろん うーたんも初体験してきました~







ひとりオスワリも出来てなかなかのもんでしょ



お店のママさんやスタッフさん、
お隣でランチされていたわんちゃんの飼い主様ともお喋りしたり~

ゆっくりと時間を過ごすことが出来て めちゃ楽しかったな 






月毎に可愛い撮影セットに変わるらしいから
次は12月のクリスマスのセットでオシャレして撮ってみたいな







スポンサーサイト

| 初唯 | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">