ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月4日 クリスマスパーティー♪

かなりのご無沙汰です

ご訪問いただいたのに スポンサーサイト見せちゃって
本当にごめんなさい・・


変わりなく賑やかに楽しくやっておりまして、

今タイムリーな話というと こむぎのお産間近で 
今日は久々にまったり過ごしています。


まあ、いつもは午前中の用事を済ませると わんこたちは
私が出かけるものとついて回って ギャーギャー落ち着かないのですが
今日はコタツに座ると膝の上に4・・・5わんほど陣取ってます

膝に上がれなかったワンも 横や後ろ、周りで寝ているよ



というわけで 

今日の更新は12月最初の日曜日のことです



その日は、お友達とクリスマスパーティー 




ダイク&うい と参加してきました~


集合写真は お利口に待っているコもいるなか、
前列のコたちはワチャワチャでばらばら(笑)

楽しいからいいのいいの

IMG_7037.jpg

お友達わんこは ミントちゃん モモちゃん ラブちゃん だいず君 タバサちゃん
古都乃ちゃん シフォンちゃん 鈴乃ちゃん 
アンジちゃん 鈴斗君 こまめちゃん



そして ダイク うい

総勢11人と13わんこで 料理にケーキ、プレゼント交換、
いろんなゲームで楽しい賑やかな時間を過ごしてきました~


IMG_7038.jpg

    カフェコパンさんにて



ご一緒していただいたお友達、楽しい時間をありがとう~

スポンサーサイト

| お友達 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">