ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年もどうぞよろしくお願いします♪

新年ももう10日となり、ご挨拶も遅くなりました


昨年は、いろいろとバタバタしてしまい、
自分のペースがちっとも掴めない一年になってしまいました。

  
今年は、わんこ達との時間をもうちょっと取りたいな~




サボりすぎているブログも 今年もまたマイペースになると思いますが
もうちょっと更新頑張ります


こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします




わんこ撮影会より

FullSizeRender.jpg
ゆっち


IMG_6625.jpg
くるみ  


IMG_6958.jpg
うい



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">