ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会~♪

まさかのパスワード忘れて FC2にログインできず、
またまた日にちが経ってしまいました


1月25日(金)

カフェコパンさんで可愛い子ちゃんたちと新年会~

IMG_7558[1]

集合写真は相変わらずのわちゃわちゃやけど


この集まりでは ういママと呼ばれる私・・・
やっぱりお供はうい


コパンさんの撮影セットは節分だったけど
お友達のシフォンちゃんの可愛いお着物を貸してもらって
振り向きポーズが上手に出来たういでした~

IMG_7557[1]

楽しかったな~



ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">