ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやっ子、巣立ちました~♪

2月18日に産まれたみやこのパピたち




嬉しいことに3パピともに飼い主様が決まりました。




可愛く元気に成長し、それぞれが新しいご家族のもとへ我が家から巣立ち、

新しい生活を始めています。



素敵なご縁に感謝です


ありがとうございました




スポンサーサイト

| パピ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">