ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1年。。。

7月7日
父が突然に逝ってしまってから1年になります


何年もの間、毎日のように実家通いをしていたのに
今はもう違う生活パターンが出来てきていて

わんたちにすっかり振り回される日々を送っています



この子たち、みんな元気で癒されてます

    これでも全わん写ってないけどね(笑)




ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">