ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンヌ♪

先日インスタグラムにはアップしたんやけどね、

有難いことに 最近サボりすぎなこちらのブログなのに
ご訪問いただいているお友達もおられるので
同じ画像やけど更新を・・・


先日、7月17日は 
このブログを始めたきっかけのアンヌ(マルチーズ)の
8回目の命日でした

実家を離れてから初めて一緒に暮らしたアンヌ

あれよあれよとワン達が増えたけど
やっぱり私にとってアンヌはずっと変わらず特別な存在です

上のタイトル画像も変えられずにいます




今は小さなトイプー犬舎アンヌハウスやけど
またいつかマルチーズとも暮らしたいな~


来世の夢かな(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)
スポンサーサイト

| アンヌ | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">