ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぴ、HAPPY BIRTHDAY♪


今日は、久々に 小梅 (jujuam兄ん家のチワワちゃん) の登場です


0518うぴ


ジュリアと実家にふら~っと寄ったら 先に来ていました


ひさしぶり~

最初、ジュリがガウガウ言ってごめんな~


小梅ジュリアが一生懸命食べてるのは

DOGCANDY という名のチーズ風味ささみです


0518ドッグキャンディ


これ、ペコちゃんの不二家さんのわんこ用おやつです


0518ペコちゃん


何も準備できなかったけど 

今日、5月18日は 小梅の1歳の誕生日です



0518こうめ


今夜はお家でお祝いしてもらったんやろな


        うぴ、おめでとう   *☆*Happy Birthday*☆*






今日の花梨

      まだ兆候なしです・・・


0517花梨



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

| 小梅 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももママへ

小梅にお祝いのコメありがとうe-343
小さいけどマイペースで元気な女の子です^^

このおやつは、セブンイレブンにあったらしいですよ!
コンビニならどこかに置いてるかもe-454
小梅とジュリで半分こしたんやけど
うちの子、大きいおやつをあんまりもらったことがないんで
上手に食べれなくて長いこと持ってました^^;
小梅は上手に両手で持ってウマそうやったよe-440

花梨、そろそろやと思うんですけど
今日もいまだ兆候がなくて・・・
もう少し、お待たせいたしますe-348

| jujuam | 2010/05/19 14:31 | URL |

いもッ子ちゃんへ

小梅にお祝いのコメありがとうe-343
うちは多頭飼いからか、小梅は怖がってからんで来なくて
マイペースでウロウロしてるわe-454
ジュリアなんか全然慣れずにいつもガウガウ言うねんよ^^;

身内の人、おーちゃんの可愛さをもっとアピールして
わんちゃんが欲しいって思ってくれるようになったらええね^^

花梨、私も外出もせずにまだかまだかと待ってるんやけど
今日もいまだ兆候ないねん
もうしばらくお待たせいたします~e-348

| jujuam | 2010/05/19 14:21 | URL |

No title

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
チワワさんも、かわいいですよね~(*^_^*)

不二屋がワンコのオヤツも出してるなんて
初めて知りました!!
見つけたら買ってみよっかなぁ(^v^)
ジュリちゃん&小梅ちゃん、ウマウマだった~?

花梨ちゃん、はぁぁぁv-344 (←ため息)
かわゆいねぇ(#^.^#)
こんなにキュートなのに、
赤ちゃんを産んだら、しっかりママのお顔になるんでしょうね♪
うーっ!楽しみっ!!!

| ★すももママ★ | 2010/05/19 13:53 | URL |

No title

小梅ちゃんオメデトぉe-418
ィィですね~身内にワンコいてるのんe-446
身内のワンコと自分チのワンコを遊ばせるんが憧れなんで
ペットショップで可愛いワンコ見つけたら
「あそこに可愛いのおッたで、飼ゎへん??」て
押しつけてるんデスがダメダメです笑

花梨ちゃんまだカナまだカナぁe-414

| いもッ子 | 2010/05/19 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/198-630e1f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">