ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戌組頭うぴのトレードマーク♪

ここ最近、花梨のパピたちはぐんぐん成長を見せ、
毎日、朝昼晩、観察するのがめちゃ楽しみになっています



今日のゆっち


0612ゆっち


開いた目にはまだ薄皮が被っててにごったブルーに写ってしまってます




今日のみっち


0612みっち


完全に開ききってない目がちっさいわ~






さて、今日の主人公は 花梨パピではなく、この子・・・


0606小梅


久々登場!!!


jujuam兄んところの うぴ(小梅) ですよ


花梨にといただいた法被、小梅に似合いそうなんで着せてみました


0606小梅頭2


普通に似合いすぎ~ 


頭、お似合いですぜ   


0606戌組



前の日曜日に 小梅かあさん(jujuam姪っ子ちゃん)と遊びにきてくれました


最近ようやく、ジェイクと走って遊ぶようになり、
これは仲良く2ショットで姪っ子ちゃんをがん見しています


0606うぴ&ジェジェ


ん? うぴちゃん・・・


0606うぴの舌チョロ


舌チョロになってんで~


トレードマークですか  可愛い



いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

応援ポチッ、ありがとうございま~すe-266
また見にきてくださいねe-348

| jujuam | 2010/06/12 23:30 | URL |

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

| sei | 2010/06/12 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/222-fe8e7b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">