ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぴとジェイク♪

昨日の日曜日、jujuam久しぶりに飲み会で楽しかったです


地元での飲み会やったんで時間も忘れてしまいました~ 
             かなり遅くまで遊んでしまった 


6ワンズはパパちん帰宅中やったんで任せて
気楽にゆっくりと楽しむことができました





さて、先日のこと。

こちらも久々~、小梅が姪っ子ちゃんと遊びにやってきました


0729うぴ


いつも最初はジュリアとジェイクにガウガウやられて
逃げまくりのうぴ(小梅の呼称)

尻尾も下がりっぱなしで
ジェイクの遊びの誘いにも乗ってくれません 


0729うぴとじぇいく


0729うぴとじぇいく2


ちょっと気になって遊びたいんやけど・・・

怖いし・・・

そろそろ慣れてきたんで遊んでみようかな~ 


0729うぴとじぇいく3


そんな感じで遊び始めるうぴとジェイクでした


いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くー姫ママへ

ほんと、久々の夜遊びでした~v-411
多頭飼いなのも出不精になってしまうんですよ^^;

うぴはジュリアにガウられて一瞬でテンション下がってしまいました^^;
ジェイク、残念!

仲良しのショップはトイプーの専門だから
いろいろアドバイスしてくれはるんで良いですね♪
セーラは、ヨーキー飼いのトリマーさんがいるんで
ここ何回かはその子にお願いしてて
「似合うカットを一緒に考えさせてください」なんて言ってくれるんで
嬉しいですe-266
小さいアットホームなお店なんでそこがいいですねv-410

| jujuam | 2010/08/03 21:38 | URL |

No title

こんにちは~
たまには夜遊びもしなくっちゃねv-392
リフレッシュ出来たんじゃないかなv-352

ジェジェくんうぴちゃんと遊べて良かったね^^v
お姉さんに可愛がってもらったかな?

e-30
花梨ちゃん可愛いv-344モデル犬みたい~
足もフワ~っとしてて、耳毛もふわふわe-266
トリマーさんとはなかなかお話って出来ないですよね。
こちらの要望を伝えて置いてきちゃうから
jujuamさんがが羨ましいわ~仲良くしてるショップがあってv-411

| くー姫ママ | 2010/08/03 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/255-8a9c6f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">